世の中の矛盾!己の矛盾!blog

人には色々な考え方がある。その考え方をこのブログにてぶつけて正しい事かを問い詰めて行きたい。

社員旅行

本当に旅行が好きな会社で今では考えられないが年に2回も会社持ちで社員旅行。

ただ、ハードスケジュールと言う事と同世代がいない社員旅行に行ってもつまらない私は、法事等で回避する事も暫しありました。

旅行先は、上は北海道から下は熊本まで行きましたね。逆に行ってない場所の方が少ないでしょうか。

九州に行った際は、2泊3日の弾丸ツアーで長崎、熊本、福岡、大分、佐賀に行きました。(2泊3日で5県って・・・・)

長崎はハウステンボス、熊本は阿蘇山、福岡は中州の屋台、大分は湯布院、別府の地獄めぐり、佐賀では佐賀牛を堪能。

 

年齢層が高い会社だから基本お寺回りが多いんだよね。その中ハウステンボスは私的に良かったけれどOさんが旅行バックレ。

ハウステンボスでは集合時間まで自由時間だけど一緒に回る同世代がいない。仕方なくおじさん連中と同行したけど・・・・。

マジかよありえない。折角ハウステンボス来たのに園内歩くの疲れるから時間迄船乗ろうぜってウソだろ何回乗るんだよ。

結局私一人で園内を回りました。一人でも楽しかったがやはり誰かいた方が絶対にもっと楽しいだろう。

お泊りは、大分の湯布院だった。夜皆でストリップ劇場に行ったんだが大分のストリップ劇場は凄い!ホテルから送迎バスは出るし劇場は満員御礼(ほぼ立ち見)私も色々ストリップ劇場を見て来たがここまで凄い劇場は初めて。客層も男性だけでなく女性も来てました。東京のストリップ劇場だってここまでは凄くないよ。本当にびっくり!

 

ストリップ劇場でネタを一つ。

仕事の出張でOさんと静岡の沼津に行きました。

仕事終わりにOさんが

「飯食いがてら伊豆まで行ってストリップでも行かないか。折角だから」

と言う事で伊豆までドライブ&ストリップ探し。

正直往復時間も考えて西伊豆が限界だったので西伊豆ホテル街にてホテルの従業員や飲み屋にて聞き込み。

現在ではストリップを行っている所はあるが・・・という返答だった。

確かに私が思っている伊豆の夜のイメージとは違う暗い雰囲気の街並みの中言われた場所に行くと・・・ストリップ劇場発見!

だけどマジでボロイし掘っ立て小屋かと思う程だ。

店の外には、還暦手前位のおばさんが一人。

「見ていくかい。今日は平日だから女の子少ないけどどうだい」

折角来たのだからOさんと相打ちをしていざ掘っ立て小・・・劇場へ。

予想通り劇場内は、我々の貸切状態。狭いしイスがパイプ椅子。最前列は6席。

我々は、後ろの方に座りショーを待った。

いざショータイム!

カーテンが開くとそこにいたのは、先程表にいた還暦婆!ウソだろ!

ババア「貸切状態なんだら一番前に来なよ。ハジを欠かせるんじゃないよ」

仕方なくOさんと2人で最前列へ。

絶対に俺の母ちゃんより上だよ。マジかよ!

面白くも無く2人して大人の対応。だが、パンツを脱いでアソコが露になったとたん

私とOさんは・・・・・!

なんとアソコ部分にトイ〇ット〇ーパーがへばりついていた。

ウソだろ。私は直ぐにOさんの顔直視!

ババア「な~にクジラの汐吹みたいな顔してんの」

と言いながらトイ〇ット〇ーパーを穴に入れ隠しやがった!

またまたウソだろ!

流石に酷すぎるだろ。途中で悪いが退出・・・・・絶対無理!

帰りの道中Oさんと爆笑だった。

無駄金払ったがネタとしては面白かった。

 

ここから、私の世の中の矛盾!己の矛盾!

 

・有名所の温泉地では送迎付きのストリップはあたりまえなのか

・女性もストリップ劇場って来るんだな

・還暦でストリップって・・・・どうなの

・クジラの汐吹みたいな顔ってどんな顔だよ

 

もし宜しければ皆さんの御感想や文句等言って頂ければ幸いです。

あくまで色々な考えがありますからそんな考えをぶつけ合えれば良いかなぁと思っております。